おちゃづけ Blog

お茶漬けのようにさらっと読め(ますよう、努め)る日常ブログ。

【ライブレポ】日食なつこのライブ行ってきた@キネマ倶楽部②

 

 

食なつこの
ワンマンツアー2017
マニアたちの親睦会
 
ツアーファイナル!!

 

 

ようやく本編です(笑)

 

 

今回、私は日食なつこさんのライブ、初めてでした。

 

最新作『逆鱗マニア』

このアルバムを引っ提げてのツアーでした。

 

・・・まだ買ってない(爆)

 

 

感想はね、もう、一言

 

 

 

 

この人、

どんな編成でもカッコいい

 

 

ほんと、この一言。

 

 

ライブの日までは

ユーチューブで曲聴いてたし

ライブの映像も少し観てた。

 

正直、

ピアノドラムだけの編成でどこまで盛り上がるんだろ?」

 

とか

 

「静かなライブなのかな~」

 

とかね。

心配してました(←何様)

 

 

うん、余計なお世話でしたww

ごめんなさい、にわかで・・・

 

も~~~

素晴らしかった!!

f:id:ynakazing:20170228231101p:plain

終始こんな感じでしたわ↑

 

力強くて、少し優しい歌声。

音程バッチリだし、あんだけピアノ弾きながらって・・

すごすぎかよ!!

 

なにより、セッション感がよかったな。

 

楽しんでる!!

私たち今最高だぜ!っていうのが

ビシビシ伝わってくるんだなこれが。

 

 

セトリは覚えておりませんが・・(使えねーな)

 

①ピアノ+ドラム

②ピアノ弾き語り

③ピアノ+ドラム

④ピアノ+ドラム+ギター+ベース

 

こんな流れだったかな・・・!?

 

トークもあり(ドラムのKomakiさんが喋る喋る)

地震もあり(怖かった( ;∀;))

アンコールまでたっぷりと

 

日食なつこさんの世界に浸れました。

 

 

 

・・・・年下とは思えないよぉ~~

衝撃だよぉ~~~~

 

 

 

私的には、

一番聴きたかった「跳躍」という歌が

アンコールで聴けて

すごい嬉しかった(/・ω・)/ウェーイ

 


日食なつこ「跳躍」 2nd MV

 

 

これ是非!!聴いてほしい!!

 

 

 

 

 

・・・・タワレコ行ってアルバム買いますわ。

(ほよ買えよ)