おちゃづけ Blog

お茶漬けのようにさらっと読め(ますよう、努め)る日常ブログ。

【ダイエット】お菓子断ちしてみてる(進行形)

 

 

私、デスクワークなんですよ。

ほぼ一日中お座りしてるんです。

 

 

 

今まで、ほぼほぼ飲食とか、立ち仕事だったんですよ。

間食なんて出来ませんやん?

立ち仕事って。

何か口に入れるとしても飲み物くらいじゃん。

 

 

今はお菓子食ってても、何も言われないんです。

暇だな〜〜って思って、お菓子パクパクしてたらさ

 

去年の夏から、なんと

 

 

4キロも増えちまった٩( ᐛ )وオワタ

 

 

 

なんてことだよぉぉぉぉ!!!

本気でダイエット頑張ったのに…!

55キロ⇒53キロになってたのに・・・・

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!涙

 

 

 

 

これは全部、お菓子のせいだわ

 

うん、お菓子なんてな、食べなくても生きていけるんだ。

はじめしちょーだって、2016年、お菓子我慢してたよ。

 

 

私でも出来んだろ!!

やるぜ!!!

 

f:id:ynakazing:20170228224420p:plain

 

 

 

 

 

(´っ・ω・)っ(´っ・ω・)っ(´っ・ω・)っ(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

1年我慢出来たらね

 

 

キルフェボンのタルト

 

 

 

 

 

 

ホールで食べる(僕は本気だ)

 

f:id:ynakazing:20170228224818j:plain

 

 

 

 

 

(いくらだろ・・・・)