おちゃづけ Blog

お茶漬けのようにさらっと読め(ますよう、努め)る日常ブログ。

【ライブレポ】日食なつこのライブ行ってきた@キネマ倶楽部①

 

 

2月19日(日)

 

行ってきましたよお!!

 

 

食なつこの

ワンマンツアー2017

マニアたちの親睦会

 

ツアーファイナル!!

(図らずもファイナルだったことは秘密ダ!)

 

 

 

 

場所は、鶯谷にある

キネマ倶楽部。

 

 

 

 

f:id:ynakazing:20170222081549j:plain

 

 

降り立ったのは16時半でしたが、

歩道橋にはもう長蛇の列が!!

 

 

初めて入るホールだったのですが・・

 

チケット「整理番号A 2〇8番」

(意味もなく隠します)

 

どゆことなん?

いいのか悪いのかわかんない。

 

ん?スタッフの人叫んでる・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:ynakazing:20170223002326p:plain

 

すっげ

 

だるそうだぁ~

 

てかもう呼んでる!!

あぶね!!聞き逃したら大変!

ってことで下の方へ!!

 

写真だ写真!

記念だものね!!!

 

f:id:ynakazing:20170223134228j:plain

 

昭和チック~~~

元々はキャバレーでぶいぶい言わせてたみたいですよ。

かっこいい。

 

f:id:ynakazing:20170228221852j:plain

 

歴史を感じますな~~~

 

 

ついに中へ!!!!

①エレベーターで6階へ(2機あって、6~7人が限界)

②出たら500円とドリンクメダルを交換(ワンドリンク制

③奥のカウンターでドリンクと交換(日曜だしいいだろハイボールだぜ)

④早い者勝ちで場所とり(この時点で座席は埋まっていて、立ち見のみ・・・でもなんとか椅子が並んでるすぐ後ろを死守!!)

 

f:id:ynakazing:20170223134336j:plain

 

 

うおおおおおおお

すごいワクワクするうううううう!

 

立ち見きついなと思ったけどね。

そして始まりは

15分おすのであった・・・( ^ω^)

 

 

 

つづく