おちゃづけ Blog

お茶漬けのようにさらっと読め(ますよう、努め)る日常ブログ。

今欲しいもの?なんと言ってもペンタブだよ

 

 

 

みなさん、こんにちは。

ぽちゃろーです。

 

 

ちょ、いいですか?

 

 

 

 

 

ペンタブほしいいいいいいいいいいいいいいい

(/・ω・)/

 

f:id:ynakazing:20170214002658p:plain

 

マウス言うこと聞かないしぃ!

とにかく描きにくい!!

別にプロでも

なんでもないけど!!!

 

 

ペンタブの方が見た目かっこいいだろぉぉぉぉぉ!!!(9割本音)

 

 

 

 

ってことでね。

調べてみたよ。

 

 

ペンタブって色々種類あるんだね・・・

 

kakaku.com

 

うん、プロとかじゃないし、見た目がペンタブで、簡単に使えるならええのよ。

見た目がペンタブ・・・

どれも見えるわなww←

 

てことでね。

 

 

ヨドバシカメラ行ってきた

 

f:id:ynakazing:20170221211718j:plain

 

我らが錦糸町ですわ。

南口ですね。

昼と夜の治安の差が自慢です← 

 

 

目当ては

 

Intuos Draw small CTL-490/W0 」

 

WACOMという、海外製品。

他のは3万とか、

4万とか・・・(^ω^)タカイ

手にあまりそうなので、金額的にもいい感じのWACOM製品に決定!

 

 

f:id:ynakazing:20170218233721j:plain

 

 

いや・・・・

すげえテンションあがるぅ!!

 

f:id:ynakazing:20170218233854j:plain

 

でもね、このときの私は知らなかったの。

 

なんでもそうだよね、走り出しが一番エネルギー使うんだよ・・

 

 

 

 

 

 

つづく