おちゃづけ Blog

お茶漬けのようにさらっと読め(ますよう、努め)る日常ブログ。

【自己紹介】初めまして、ぽちゃろーです。

 

 

みなさん、こんにちは。

そして初めまして?

 

 

ぽちゃろーです。

 

 

 

1ブログ・・目っていいます?

(早くもバカっぽいな)

 

とりあえず、簡単に自己紹介をしていきます!

 

自己紹介

 

名前:ぽちゃろー

性別:女

御年:27歳

性格:O型に見られがちなA型、

基本元気、口はわるし。

 

f:id:ynakazing:20170213234452p:plain

 

見た目はこんな感じだね。

我ながら似てるぜ・・・

ペンタブ欲しいなぁぁぁ!!!!

 

特徴

①デブだけどGパン好き

ラーメン炭水化物が好き

③かく必要ないくらいまゆ毛が

整っている(唯一誇らしい)

 

まぁそんなとこですな。

 

ブログはじめよー

 

と思ったのには、あるキッカケがあるんですがね

衝撃的な出来事がありまして・・・

それを吐き出す場が

欲しかったんです、どうしても。

 

 

あとは、日記を書きたいっていうのもあって。

 

一人で内緒に書く日記もやったけど、逆に羞恥心が芽生えたため辞めました/(^0^)\ギャーン

 

できたら毎日書きたいな・・・と思てます。

お時間あるかたはどうぞお付き合いくださいませ♪